日頃のうっぷんバラしに28日釣りに行ってきました。


休みが休みじゃなかったので…

イメージ 3

猪垣が壊れてますがw

イメージ 1

かかり木貯めてから呼ばないで~
あむないあむない

イメージ 2

そしてある時は屋根でサッシのやりかえ。ハイエースに落ちたら助かるかな?

イメージ 4

タイヤ手組は一本だけ。
バイク用なので手間が掛かりますが基本は同じ

イメージ 5

チェンジャーのつかい使い方講習です。
チューブレスは楽ですね。

さて、今日は早起きして出発❗

イメージ 6

霧が出てましたが山間部だけでした

イメージ 7

一路白石へ

イメージ 8

ん?不審船?

イメージ 9

ええ?俺?

イメージ 10

あー完全にロックオンですわ

イメージ 11

これがアウトらしい。
10時10分
どてら流し用の姿勢制御布バケツがアウトー!
アンカー掛けたらアカンのも時間規制も知ってるわい!

当分釣り行かねー!









と、思うもまた行くかな?
白石は深場意外何にも居ないです。
その後冠行くも反応薄。ハマチツバスもパラパラ、グリはフグ、ウマズラが大量。
ブリ釣る予定が(笑)