本日19日出撃してきました。

イメージ 1


仕事片して11時過ぎに出港。

イメージ 2

釣り動画の為にGOPRO3。


白石は遠いので冠まで…

と、思うも博奕岬辺りで心が折れました。

イメージ 3

波高くて無理でした。

1.5m⇒1mの予報はいつも騙されます。

イメージ 4

仕方ないので保険の海老ちゃん投入!
アジ、真鯛、レンコタイ、アコウ、ガシラの五目釣りでオカズゲット。
夕方4時半に寒かったので撤収。久しぶりに早く帰れます。

イメージ 6

湾口入ってポセイドンにパスされました、ジギングしたかったなぁ。
今シーズンのジギング六回目ですがかなりの坊主率です。

イメージ 5

もう少し波が低ければ釣りやすかったかな。

帰宅したらまだ暖かい脚が家にw

誰か猟出たのかな?イノシン欲しいが鹿でした。

イメージ 7


魚と一緒に解体!

イメージ 8

恵みの秋です。次は28日し白石行けるかな?