昨日30日ブリ祭りが開催されていると聞いて白石まで行ってきました。

イメージ 1

朝5時前出航ですが寒い…
暗い…
舞鶴湾を出るとうねりがうねうね
のんびり白石到着。
鳥山なんてナッシング❗
あーだめかもわからんね、とまぁいつものどんよりパターンに。

イメージ 2


今回の白石は良く分からないパターンでした。
午前中は青物はハマチだけ。
魚探の底感度は有るのですが釣れません。

バラしまくりでジグのアシストに鱗が引っ掛かりやっと分かりました。
リアフック付けな釣れない!
で、でかいタイと小さいタイゲット。

昼からは白石北西の100m位でコツコツ。
底はブリ、メジロしか釣れない…

イメージ 3

ジギング船もほぼ同じ場所。あんまり釣れてなかったみたいですね。

中層はサゴシ祭りです。
中途半端にシャクってたらジグ一本ロスト。

イメージ 4

1日よー遊んだ!

イメージ 5

ブリ2メジロ5サワラ1魔ダイ4w
あとは小さいやつ

イメージ 6

タイ何で食べたら美味しいのかな?
大きい冷凍庫が欲しいなあ。
ジギング4回目にしてやっとまともな釣果でした。

家に帰って捌いたら1時回ってました。。

イメージ 7

日本酒も届いたので飲まなきゃね🎵
美味しい酒です。仙櫻
http://www.sanyouhai.com/sensakura/sennsakuratop.htm


次は11月中旬かな?