バイクにバケツプリン括り付けて吹田から木之本目指して出発。

イメージ 1

一時間半位で木之本インターに到着。栗東辺りから温度が違うね~

イメージ 2

国道303で岐阜県側は9℃
ちと寒くなってきた。
バイクランド坂内に近づくと…

イメージ 3

イメージ 4

夜な夜な走ってますね~

イメージ 5

朝5時

イメージ 6

朝7時

イメージ 7

結局朝6時半まで起きて走って整備の手伝いしてゴソゴソしてました。
立ったまま寝れます。マジで

仮眠して朝ごはん食べてたらゴールの11時前ですね。

イメージ 8

どのチームもあと1周目指してぶっ飛んでます(ピット前もw)

イメージ 10

イメージ 9

ラストはひよこ❗ゴール前のセクションで転げ回ってゴール。

私の参加したチームも無事走り切りました?
世界に一台の柿色レーシングガブです。
乗りこなせねぇ。450のモトクロッサーより難しい乗り物ですw
ビフォー

イメージ 15


アフター

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

マフラー、ステップ、燃料タンク、電装系等々トラブル多かったですが次回はどんなマシンで出るのかな?

クラス3位❗

イメージ 14



ケータリングのご飯で満腹になりバケツプリンの入る隙間が無いかもと思いましたがプリンは完売~