昨日21日、波0.5m~2m予報で行ってきました。
夜から波が高くなるから早めに帰る予定でした。

イメージ 1

なるべく温かい時間を狙い昼11時過ぎに出漁。

イメージ 2

5ミリウェットなら何とかなるかな?と思いましたが寒い…

イメージ 3

温かいのは水上だけでしたorzうん、寒い…死ぬ。


顔面蒼白で船上でサゴシを狙いジギングしますが奴らぴょんぴょん跳ねるがヒット無し。

ジグから泳がせ仕掛けに替えてイワシくくりくくりつけますがプチプチとサゴシカッターに切られ1パック八匹のイワシ達は全滅w

オキアミで30位のタイ、ウマズラ、アオハタ釣って終了~

イメージ 4

最後まで頑張ってた魚突き隊に負けました…

今シーズンは夏の集中豪雨や台風で潜って無かったですがこの時期はアカン

6.5ミリウェットなら年中イケる(笑)らしいが辞めときます。

次は30日ちゃんとジギングします!