バタバタと既に木曜日。
台風やらなんやらで忙しー

とりあえず備忘録代わりに琴引の事書いときます。

とりあえず土曜日は夜8時過ぎに出発して琴引スキー場に向かいました。
淡々と中国道を走り三次へ。
そのまま国道を北進したらいいのに色気を出して松江道で雲南吉田インターへ。

ナビに誘導され峠道2回越えさせられフラフラと琴引着。
二度と松江道ルートは辞めときます。鹿やらタヌキやら多すぎ❗

イメージ 1

日曜日の1時15分駐車場着。

バイク下ろして就寝ぐぅぐぅ

台風を期待した人が多かったみたいですw

イメージ 2

画面右側の人、裏琴引走ってお腹一杯って言ってました。骨折後フリーライドでノリノリでした。
土曜日のリザルトとコースかなり頭おかしい設定でした。来年休みなら出ます!

イメージ 9


リタイア多すぎwえげつないなぁ

イメージ 3

イメージ 4

ステア上っても延々登りw


イメージ 5

天気も持って路面もドライ。走ってて気持ち良かったです。

イメージ 6

下見無しでしたがとんでもない所にハマる事無くバイクも壊れず無事走りきりました。
…珍しく渋滞してましたが。
二ヶ所でコースカットまで渋滞待ちして一週1時間25分w
ぼちぼち頑張って4週走り36位でゴール
いつもの定位置…葛での修行…そのうち行きます。

イメージ 7




じゃんけん大会でも何も当たらずお土産買って撤収~

往復700キロ運転して帰宅。

次は坂内24時間耐久エンデューロ❗
夜走る用意しなきゃ。

琴引の車載動画作ったので置いときます
2014 第4回琴引マウンテンエンデューロ (8:39) #sm24687947 http://nico.ms/sm24687947

イメージ 8