続きです。
スタートは5台一組でした。
左側が楽みたいですがコースを知らんので右端で待ってました。
セクション前半までは良い感じでしたよw
特に引っ掛かる場所も無かったし。

イメージ 1

途中からクラッチに違和感が

イメージ 2

クラッチが切れっぱなしでアジャスターの調整も受け付けません。

イメージ 3

たまに治るのでだましだましピットイン。
15分でレースは終わりましたw






















イメージ 4

こんな罵声をギャラリーに浴びせられてテンション上がってました。
はい、チェッカー🏁振られるまで頑張りますよ。


レース動画ですが10時スタートで10時15分には終わってましたw
http://nico.ms/sm23966254

イメージ 5



この後は小一時間掛けてクラッチ三回組み直しやら交換やらして5週走って15位。

イメージ 6



トップ(カウント外)はIAカズト。
姫路出身でキッズの頃から三木は走り慣れてます。たぶん昔、三木走ってた時に、頭の上飛び越えてられてたかもしれませんね。
[image:8]




去年の12月の四国エンデューロすぺしゃる、サバ広と今回、三回連続マシントラブルです…

一位のウランさんとほぼ同じバイクを作ったはずなんですがねぇ

イメージ 7


ボさん、またバイク入院させますw


レース自体は妖怪クラスの選手はマーシャルかとよねに行ってたみたいで、暑さとタイヤチョイスを失敗した人がコース脇で寝てましたが、中盤以降は埃も立たずベスコンでした。

たらればで言えば入賞で表彰式呼ばれたかったなぁ…と。

まぁいつもの山に行った気分で走れました。
前の週山でご一緒させてもらった人達もクラッチトラブルの災いがあったみたいですが。

レースの参加賞はこれ!

イメージ 8


さて、何処で着るかが問題ですねw
着る機会がすぐに来るとはこの時思ってもいませんでしたが(笑)