土曜日。

朝に仕事終わらして帰宅。

イメージ 10


雨降ってます。

イメージ 1

用意するのもめんどくせー

イメージ 2

急いで行って変な場所に停めたらスタックして帰れんし

イメージ 3

二駆ハイエースカスですw

で、下見、場所取り諦めて夜に三木の近くの倉庫で宴会など。

イメージ 4

レース見に来てくれる阪下番長。
赤ちゃん抱いたら挙動不審過ぎますよ。

イメージ 5

夜がふけて12時頃にお開きに

イメージ 6

何かレース前日の過ごし方ちゃうなとは思ってたけど…

イメージ 11

番長…やる気が出んのですわw

バイクは前の週走ったままなのでゼッケンやらハンドル付けないと走れません。
レース当日朝5時過ぎからゴソゴソ

イメージ 7

めんどくさいので漢字でゼッケン番号三十三を作ろうとしましたが、却下。

イメージ 8

ハンドル少し?切って三木へ出発。

イメージ 9

中途半端に雨降ったのでぬるぬるでした。

イメージ 13


クロックスで下見行ったがあえなく退散。

イメージ 12


ゲロレースは下見したら怖くなるのでそのままスタートしました。