今日もバイクの調整で朝から山に練習に

イメージ 1

まぁ今日も一人ですけど
いつもの駐車場に車止めて用意してるとトランポが既に5台。朝7時過ぎなのにw

イメージ 2


まぁこんな感じですわ。奈良からって…葛走りなはれ

イメージ 3


雨降った後なんでどこもチュルチュル

イメージ 4

まぁぼっちで走ってたけど。

今日は20台位走ってたのかな

イメージ 5

ゲロズゲートの練習組の多いことw
途中で知ってる人が居て一緒に走って…ゲロルートありがとうございましたorz

来週のコンディションが良かったらいいけどなー。
昼過ぎから夕立でずぶ濡れ。

イメージ 6

中身汚山で汁まみれになった汚っさんやけど

動画、写真撮ったら良かったなぁー撮る暇無かったけど




ぼっち画像探してたら発見

イメージ 7

美味いのか!?落花生焼酎