深夜一時出発で今シーズン最後のジギング&キャスティング行ってきました。。

イメージ 1

2時過ぎに着いて、夜明けを待ちながら保険用に
港で泳がせ用に小アジを20匹位釣って生き餌ゲットしてから冠島にレッツゴー

イメージ 2

5時前に冠島の南側でご来光。

鳥山は辺りに立っているのでキャスティング~釣れない…ハマチ一匹だけ。
おかしいぞ!?
魚探で感度探しながらジギング~釣れない…

9時前頃本日最大級の鳥山発生!

イメージ 3

鳥が狂ってますね

イメージ 4

でも違う。お前要らね~

イメージ 5

感極まってアミエビ投げつけて終了~

イメージ 6

この辺りから睡魔と船酔いでやる気無くなり餌釣りに変更

同じ場所でアクアノートを発見。
イルカに苦しめられてますねw
http://aqua-naut.net/blogs/201406/3512

この後沈没船探索に
冠島北東も伊根沖も無反応…ガシラ反応のみ。
帰り道で色々な魚を回収して4時過ぎ帰港。

イメージ 7


ハマチ、エソ、ウマズラ、チャリコ、ガシラ、小さいハタ、アジ、キュウセン
色々釣れたけど暑くて無理。
土曜日1日寝て過ごしましたw

エソのつみれ面倒くさいけど美味しかった~
エソレシピを探してる時に面白いブログを発見!

イメージ 8

調理さえしたら美味しいんだけどね。
http://s.ameblo.jp/sevenseas510/