極一部の層に人気なゲロズゲートにエントリーしてみました。
イメージ 1


8時エントリー開始で8時2分に申し込み完了でゼッケン30番でした。
この前走ったのはアクションサバイバルやった・・・
イメージ 5
 
国際A級と一緒に走れるお得感満点のれーすでしたが・・・
イメージ 6
ヤセてる頃のハマーですねw
イメージ 7
これの真似して・・・
イメージ 8
死にかけましたがww
 
 
 


まぁバイク動かないのでp-1に入院中ですが納期はボさんの気分次第orz
バイク治らなかったらまろにゃんに…


さて、釣りにも行ってないので冷蔵庫の中が寂しい時に食糧をゲットしました。
イメージ 2

鹿の右腰付近(骨取り済)

夏のハマチのように脂身少なめです。
鹿は冬でもたいして脂ないですが。

塊でギャートルズの肉風に焼くのもあれなのでバラして
イメージ 3

ステーキ風、焼肉用、カレーに分けてストック。
イメージ 4

ご馳走さま。