朝イチ5時出港冠へ。

イメージ 3


前日22時前に家を出てハイエースの寝床で寝ましたが久しぶりの車中泊で体がバキバキに

イメージ 2



鳥山でメジロハマチお土産確保

イメージ 1

9時頃には鳥も消え去り感度なし

釣れん…

餌釣りにチェンジ

ベラは釣れましたが水中はベラ祭りです。

釣れん…

3時から再びジギング再開

釣れん…

鳥山も広範囲で足が速い鳥山でした。
片口鰯みたいなベイトが水面に見えたので泳ぎ回ってたんでしょう。

6時に沖上がり

イメージ 4

ブリ2メジロ5ウマヅラ3あとハマチ
一月前より丸々としてます。

イメージ 5

お腹の中はイカだらけ。
赤金の色のジグが当たりでした。赤金以外で釣ってた私は余り釣れず。

あとは整備やら何やらして未明の3時帰宅

イメージ 6

疲れた~