サバ広の後片付けです。

イメージ 1

エンジン掛からんようになったのでとりあえずエンジンいっときます。

イメージ 2

んー微妙

イメージ 3

スペアシリンダー逝きですね。
サブYPVSの薄い所が剥離しとります。
高回転側余り使ってないのにorz

イメージ 4

ピストン、ベッドは綺麗なもんでした。
ウエスで拭くとカーボン落ちました!
モトレックスのオイル優秀ですね。

イメージ 5

排気側の吹き抜け?少し多いかな?
マイクロメーターが有れば測定出来るんですけど潔く新品交換。

イメージ 6

今年一年持ってもらって新しいバイク欲しいなぁ。




あとは

イメージ 7

これでナイフの握りの部分作ったり(サンダーでやるとめっちゃ臭い)
冷蔵庫に吊るしてたハマチ達を

イメージ 8

誰にも見られないうちにこっそり

イメージ 9

ファイヤー

イメージ 10

スモークサーモンみたいな食感でした。
このままレモンを絞って食べて、半分ジャーキーになるまで燻すか