GW唯一の休みです。

イメージ 4



とりあえず木の枝当てたプロペラの交換…マリーナ槍付けかよorz

イメージ 10


手をプルプルさせながら交換完了!
標準ピッチから17ピッチにしてみました。
あとはエンジンの負荷がどないなるかですね。


で、白石は釣れて無かったです。
鳥山もなし!
反応もなし!
ジギング船も西へ行きプレジャーが少し残っていただけでした。
メジロ一匹で11時半に退散しお土産確保の為冠へ

イメージ 1

イメージ 2

ごめんなさいGW舐めてました。
辺り一面船船船

ハマチポツポツ

イメージ 3

ソルティガでカワハギ釣りです。
固すぎてバラしまくりですがハタゲット!

イメージ 5

イメージ 6

ハマチヅケ丼と燻玉、イカの一夜干し燻製です。夜な夜な換気扇の下で燻製作りましたが最高です。
船の上のランチも悪くないですね🎵

夕方4時も過ぎて、釣れないなりに遊んでましたが大グリ北側が騒がしくなって急行。

イメージ 7

イメージ 8


数えるのが面倒な位メジロ、ハマチがつれました。120リットルのクーラーと55リットルのクーラーです。

イメージ 9

全部で60匹位やったかと。
鳥山の下のベイトは何でしょうか?

イメージ 11

アジ?イワシ?吐いた魚ですがよく分かりません

イメージ 12

次は5月中旬かな?