イメージ 1

仕事放置して来ました。昼12時30分出港です。
イメージ 2

親方仕事サボり過ぎちゃいますか?

イメージ 3

横須賀カレーグランプリから帰ってきてます。
イメージ 4

後ろから見たら不安になる細さ?
イージス護衛艦ちょうかいです。近くに補給艦ましゅうもウロウロしてました。

イメージ 5

中神グリのハマチポイントは漁師の引き釣り船がポツポツ。
あんまり釣れません…
一流し一匹の活性の低さ…

白石大爆発の流れはどこに?
大グリも船が少ないのでハマチポイントで心中です。


ジギング船シーホークが来ましたが余り釣れて無いみたいでした(夕方鳥山で入れ食いみたいでしたが)

イメージ 6

釣れ出しました!保険のエビ投入しジギング竿でカワハギとアジ狙いにwww
竿かてーw魚が付いてるかよくわからん。
ヤバい入れ食いwww
冠南側で日没後7時まで延長戦してきました。
イメージ 7

メジロ1ハマチ15アジ、カワハギ、ソイ、ガシラの六目釣り達成!
1匹ハマチのお腹を出してみましたが空っぽ。活性も低いはずです。魚探にベイト反応は有ったのですが小さい何かなんでしょうねー

前に釣り行った時にプロペラを木の枝に当てましたorz
4000回転までで無事に帰ってきましたがプロペラ買わにゃならんです。予備プロペラ船に無いしね
 
釣りは次GW開けかな?