2月28日

イメージ 1

風強いですね。どんぶらこで釣りにならんやろなぁ。。
延期!

3月1日
波1.5m~1m
風10m以下
よし、行ける?

イメージ 2

天気悪いです。
冠島南側の座布団ポイントででかい船がぐるぐる試験してました。

イメージ 3

ベーリング海やら北大西洋のカニ篭漁船みたいな変な船でした。

ウエーキの内側はべた凪ぎです。水上機が降りてこれそうです。昔の水上機母艦の定番ですね。


イメージ 4

ユニバーサル造船の新型?ちょっと違うけど。

冠島の横でハマチの溜まり場で流すもウネリ波風強くスパンカー無しのプレジャー船では堪りません。

イメージ 5


船酔いで三人とも死亡、釣果も0、風裏に避難するもウネリが回って撤退!

サゴシ、鰆ポイントも雨波風ウネリ祭で昼過ぎに港に退却…。

最初から餌釣りしたら良かったわ。もしもの為にイカの短冊持って行ってて正解でした。

イメージ 6

一人こんだけのガシラ。ガソリン40L焚いて修行でした。

もしも朝からサゴシ鰆ポイントに張り付いてたら…orz
そろそろシーズン終わりやけど。


ベイトが来るまでメバルガシラ釣りかな~?