26に波が低そうなので今年のラストジギング行ってきました。

イメージ 1

珍しく朝の6時過ぎ出発。
この日は昼から雨なので早めに帰る予定です。

舞鶴近辺のジギング船は白石でブリ、メジロ、ハマチ爆釣の釣果を信じて経ヶ岬行きました。

が、釣れない

ポイント探してうろうろしても釣れない

ワープゾーン、ハピネス、アルバ、アクアとかもうろうろ~

結局白石は魚探に反応大量でも釣れないパターンでした。

イメージ 2

冷たい雨でやる気が無くなり、帰り道の岩場でヒラマサと小さい鳥山でサゴシ、甘鯛釣って今年の釣りは終わりです。


初ジギングの年でしたがブリ、ヒラマサ、メジロ、ハマチ、アコウとビギナーズラックに恵まれ色々な魚を釣れました。
来年は美味しい魚を狙って釣りたいですね~♪

イメージ 3