いけのたいらゲロゲロさわらかエンデューロの最後の動画。

これ以降は移動区間で三段ヒル登ってちょこちょこ走ってチェッカー、3周目のくまもんヒルクライム一段目で時間切れ。
http://nico.ms/sm22344750

下見ほぼ無しで帰ってこれたからよく走れたかな?
動画見返すと色々ダメ出しがありますが私の実力ではこんなもんです。

…いつもは渋滞と共に移動なので勝手が分からなかったです(言い訳)

イメージ 1

チャンバー二本治りました!ありがとうございます!これで思い切り潰せます!?

イメージ 2

普通のゴーグルじゃなく保護メガネお勧めです。曇り無く最後まで掛けたまま走れました。
ダブルレンズも曇りや網ゴーグルも試しました
が焦点がずれて見辛く今一つでした。
一つ300円位なので泥攻撃で痛んでも諦めつきます。
坂下とかのホコリが多い場所は駄目でしょうが。

次は四国エンデューロすぺしゃる?洗車してクラッチバラしてオイル抜く以外何にもしてないなぁ。整備せにゃ