仕事明けに、AMAのスーパー玉出で昼飯調達。
見かけも凄いが中も凄かった。。
きらびやかな内装!
ただナマモノ買うのは勇気要るな。
で、待ち合わせがあるのでリッチに芦有有料道路を利用。

イメージ 1


イメージ 2


交通量なし。さみー

イメージ 3

六甲山雪積もってるよ…ハーフウェットで橋の上とトンネルから漏れてくる六甲の美味しい水も勿論凍結。
怖っ。

泥バイク三台洗車疲れた~。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


三台共にハンドル以下目立った損失無いかな?
Slickで一網打尽でした!

イメージ 7

有給取って手伝いしてくれました。敬礼!
バリカン見ながら何か考え込んでますね。

CGC池の平の車載動画は明日up出来るかな?