金曜日、暑いなか整備なんてしてみましたが途中で諦めました。
今回はフライホイール増し締めとクラッチワイヤ、曲がるクラッチレバーへ交換だけです。
やっぱりタンク外さないとワイヤー交換無理やね。
ヤフオクで買ったレバー品番違うが2個イチで。
が、タッチが悪くて元に戻そうか考え中。
指が長ければなぁ。
あとは家の外に長い間放置していたスペアの箱を。
割れてるのと欠けてるのは知ってたけど。。
中身は半水没してました。
ウォーターポンプやケースカバーは良いんですが、オイル漬けのクラッチが水で乳化してましたorz
クラッチプレートに錆が出てフリクションプレートがふやけてました。
天日干ししたから大丈夫かな?
紙ガスケットは全滅でした。
洗車してないけど汚山の準備完了!
今回はフライホイール増し締めとクラッチワイヤ、曲がるクラッチレバーへ交換だけです。
やっぱりタンク外さないとワイヤー交換無理やね。
ヤフオクで買ったレバー品番違うが2個イチで。
が、タッチが悪くて元に戻そうか考え中。
指が長ければなぁ。
あとは家の外に長い間放置していたスペアの箱を。
割れてるのと欠けてるのは知ってたけど。。
中身は半水没してました。
ウォーターポンプやケースカバーは良いんですが、オイル漬けのクラッチが水で乳化してましたorz
クラッチプレートに錆が出てフリクションプレートがふやけてました。
天日干ししたから大丈夫かな?
紙ガスケットは全滅でした。
洗車してないけど汚山の準備完了!