通販って怖いですね。
イメージ 1
オフメットはショウエイ派だったのですが安さに負けて初アライです。転倒して意識なくなったっら安全にヘルメット外してもらえるように顎のパットに内装外しのストラップ付!
V-CROSS3のボッシュモデルで、定価¥52500がウェビックで25000円位だったので買っちゃいました。
何となく赤で。歴代アホ色ヘルメットからイメージチェンジだ!
 
VFX-W高杉w
(今HP見たら28,350に値上がりしたました。が、グラフィックモデルでこれは安い!
 
汚っさんになってきたのでタイチのインナーキャップも防臭対策で購入。これで車の中にヘルメット置きっぱなしで大丈夫かな?
 
ついでにSMITHのゴーグルレンズの新調も。
レースでも林道でも、この季節ゴーグルって曇ってしまって、結局後ろに回したり外したりしてるのでダブルレンズに初挑戦(3000円位で高かった)。網は焦点合わないからキライだし。
 
テストライドはまだだけど夕ご飯のチラシ寿司の混ぜ込み工程では曇らなかった。期待していいのかな?
イメージ 2
 
ロールオフ付きの方がカラーリング良いかな?
 
残りははDRC消耗品もろもろ。あとはリアサスのソフトスプリングがこねぇ。。
イメージ 3
 
放置!