暦通りの休みが羨ましい。。水曜の休みっていらんわー
 
レース出るのにもいちいち休み調整しなくても済むし。
 
エンデューロの前日って宴会ですよね。近くのスーパー銭湯行って、食って飲んで夜更かしして・・・
 
ライダーズミーティング終わって暖気する頃にもそもそ車から出てきたり
 
一斉スタートの列の後ろっ側に居たりwって駄目なパターンですね。
 
おいしい日本酒頂いているのでそのうち持って行こう!下戸だけど!
 
          イメージ 1
 
養父市大屋町特産の純米吟醸酒「仙櫻(せんさくら)」×6本!本年分800本?のうちの6本が家に来てました。ばぁちゃんありがとう!
 
2本飲んじゃって3本目のキャップ開けちゃったけど。
 
有機栽培の蛇紋岩米×氷ノ山のブナの雫(自噴地下水)×明延鉱山貯蔵庫のフルーティーな甘口系吟醸酒です!