ふと思った | ドン=ネオチ=キング ~とある寝落ちタルタルのFF・モンハン日記

ふと思った

今日もいい天気、風は冷たいけどな( ゚д゚ )


昨日の昼の仕事始まる前にコーヒー買って飲んでたんだが


ふと思う


これって贅沢だな と


震災の報道を見てきたことや、今の被災地の現状


間違った認識とかもあるかもだけれど色々見てきた


そんな中で寒いときには暖かいところに居るとか


のどが渇いたらコーヒーやらジュース飲んだり


風呂入って暖かい布団で寝れるって事は


スゲー贅沢なことなんじゃないかと思えてきた。


控えなきゃとも思いながらもついついしてしまう日常の贅沢


ホントスミマセン(汗


自重するよう努力します(;´Д`)


しないだろうな・・・意思弱いからOrz


でも出来ることはやっていきたいと思ってます、これは本心(`・ω・´)



さっきネット見てたら


被災者が調子にのってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww


ってのがあったから、なんだこれはと思って見てみた


まぁ2ちゃんの何かだとは思うんだが、内容はすごかった


口調はとても汚いが、やってることがパネェ・・・


毛布やらカイロ送りつけてやったとか


募金やらなんやら嫌がらせのごとく送ってやったとか


お前ら


いい奴だなこのやろう!(# ゚Д゚)


なんかムカついてきたから俺も帰りに


被災地に向けて募金して困らせてやろうと思った


被災地の人達(ヤローとかはいえないっす・・・


待ってろ(´・ω・)9 このやろう


腹の足しにもならないだろうけど


送りつけてやるかんな!覚悟しとけ!


だから



がんばれコノヤロウ ヽ(`д´)ノ



塵も積もれば山となる


皆の小さな気持ちでも集まればでっかくなる


やってやろうぜ(゚Д゚)