数日前に娘と市民プールへ行って、
すっかり赤くなった由那です、おは〜〜
(間もなくメラニン生成で黒くなります)


赤と白のコントラストが素晴らしいです。


ほんでめちゃくちゃ痒いよー


プールすっごい楽しかったけど、
独身時代のビキニを着る羽目になり
早く帰りたかったえーん


来年はちゃんとママ的なのを
買おうと思います









この時期になるとやけに自覚してしまうのが、





離婚した!





シングルマザー!




ということ。


4年が経過しました。


実家家族はじめ職場の皆さま、
たくさんの方々のお世話になりながら
何とか今までやってこれました。


本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


もっと経済力をつけて、
一般的な御家庭と同じように生活したい!!


こんな年になって何か手立てはあるのか、
私にはさっぱり見当もつかないけど(θωθ)








超絶ロング閲覧注意と題したブログを
なんとなく読み返しましたが……。





病んでますねー‼︎





心配してくれている愛妹が、
毎年出雲大社で縁結びの御守りを
お土産に買って来てくれるほど、
私には男性の気配がN……汗


今後もより一層、
家事育児仕事に勤しみま〜〜す







このブログを始めて9年ほど、
前ブログも入れたら10年以上になりますが、
今振り返ると全て消したい気持ちでいっぱいw


昔から来てくださっている皆さま、
新たにお越しくださる皆さま、
お付き合いありがとうございますお願いキラキラ




{EAC8C692-A767-45D0-B11B-41DEFB6B8354}

このナナコカード欲すいぃぃラブラブ