白と黒、どっちが好き? ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中
本文はここから

両方好きですがどちらかというと

黒ですかね

服でも黒の服が多いようなきがします

なぜかと言われると

なぜかわかりません
今年の反省 ブログネタ:今年の反省 参加中
本文はここから

今年は外出しすぎて

まったくといっていいほど

勉強してません・・・・・(´・ω・`)

あと金使いすぎて

買おうと思っていのが買えませんでした

。(´д`lll)

来年は勉強などをがんばっていきたいと思っています