friendさんのブログ -33ページ目


ブログネタ:
白と黒、どっちが好き?
参加中
本文はここから
両方好きですがどちらかというと
黒ですかね
服でも黒の服が多いようなきがします
なぜかと言われると
なぜかわかりません


ブログネタ:
今年一番聴いた曲は?
参加中
本文はここから
音速ランイさんの
ポラリスの涙ですかね
携帯のサイトからとってほぼ毎日聞いてます


ブログネタ:
今年の反省
参加中
本文はここから
今年は外出しすぎて
まったくといっていいほど
勉強してません・・・・・(´・ω・`)
あと金使いすぎて
買おうと思っていのが買えませんでした
。(´д`lll)
来年は勉強などをがんばっていきたいと思っています

