今日朝9時ぐらいから

数学検定があったので

8時30分ぐらいに学校に行きました

俺が学校にいったら

もう7人ぐらいいました

俺の席にすわると

後ろの友達が来たので

2人で勉強しました

9時になり全員が来て

始まりました

説明を受けて

テストを受けました

一次を受けましたが

微妙でした(´ω`)

二次はまったくでした
(>_<)
今日老人ホームのクリスマス会に行くため

ハンドベルの練習をしました

まわりの人も間違ってたけど

俺が一番間違ってたきがします

老人ホーム訪問まで時間が無いから

一生懸命頑張りたいです
( ・_・)┛