今日はムカつく1日でした
劇の練習で俺だけ注意されるし

自分も台本見てるのに
「覚えてないとかよ」とか言われるし

漫才で使うためにキャスター付きのいすを持って行ってたら 「なんば遊びよっとか」とか言われるし

内緒の話しとか言って三人ぐらいで小声出何か言ってるし

寝てるのにいす蹴って起こすし

マジ今日はムカつきました(`へ´)
明日同じようなことされたら殴りたいと思います。