今日はムカつく1日でした
劇の練習で俺だけ注意されるし
自分も台本見てるのに
「 覚えてないとかよ」とか言われるし
漫才で使うためにキャスター付きのいすを持って行ってたら 「なんば遊びよっとか」とか言われるし
内緒の話しとか言って三人ぐらいで小声出何か言ってるし
寝てるのにいす蹴って起こすし
マジ今日はムカつきました(`へ´)
明日同じようなことされたら殴りたいと思います。
劇の練習で俺だけ注意されるし
自分も台本見てるのに
「 覚えてないとかよ」とか言われるし
漫才で使うためにキャスター付きのいすを持って行ってたら 「なんば遊びよっとか」とか言われるし
内緒の話しとか言って三人ぐらいで小声出何か言ってるし
寝てるのにいす蹴って起こすし
マジ今日はムカつきました(`へ´)
明日同じようなことされたら殴りたいと思います。