赤坂見附の焼肉 (KINTAN) | IT'S Syo!タイムのブログ

IT'S Syo!タイムのブログ

昭和39年生まれ。頑張ってるよ!

こんにちは。昨日は法事の後

嫁側の兄弟と会食に行きました。

美味しかったので紹介しますね。

場所は赤坂見附。都会です

KINTANという焼肉屋さんです。

コース+飲み放題でお昼にお邪魔しました。


個室を用意してくれて良かったです。

まずは生ビール。

前菜は。


チーズ、白菜、梅干しのキムチです。
チョレギサラダ食べてから、

ユッケと言ってましたが、昔のユッケ違う。
でも、美味しいです。


30日熟成させた牛タンとハラミ。
これはめちゃうまい!


今日はカロリー気にせず行くしかない!
とろけるような旨さ。

あまり焼かないように注意しました。
タイミング見て運んでくれるので
ゆっくり食べられます。

すき焼き風。焼いて玉子とご飯包んで
食べます。

石焼ビビンバも最高。

締めもちゃんとあります。
これで1人、1万ちょっと。
たまにはいいですよね。
大人の会合には良いと思いますよ。