ちょっとだけよ~ | CB400SF&NDロードスター乗り

CB400SF&NDロードスター乗り

バイク&車&釣り&美味しいもの

土曜日、午前中は

用事があったので

午後からちょっとだけ

クネクネしに☺️


☀晴れてると

家にじっと居れない人🙄


ホントは矢作ダムまで

クネクネしに行きたかったけど

時間がないので

363号クネクネで☝️


マフラー換えたから

オープンにして

クネクネ走ると

楽しさ倍増🥰



ん?

オープン?

CB?


えっ💦😅

バイク🏍💨ちゃいますよ🙄


ロードスターで

ちょっとだけよ〜💕

してきました😶


そして
クネクネすると
お腹すくから
寄り道😊
今回はココ👇👇👇

お昼は駐車場停めれん
ぐらいやけど15時頃なら
貸し切り状態

みくに茶屋さん

店内は落ち着いた雰囲気

外にも席がある☝️

芸能人とかも来てるね

シンプルに
じねんじょ定食
じねんじょが2杯分の量?
なのでご飯🍚追加注文☝️
ご飯はおかわり
自由じゃないので😅
じねんじょかけると
飲めちゃう感じなので
あと3杯は🍚🍚🍚
食べれちゃうかも😶

五平餅も追加で食べとく😋

今回、田楽はスル~
今度食べよっと😊
(写真拝借)

最近は

CBでも走りたいし

ロードスターでも走りたいし

クネクネ病が悪化してる〜😆


そうそう

ロードスターオーナー同士が一般道ですれ違うときは、右手を上げてお互いが挨拶し合う暗黙のルール?

があるんたけど。。。

自分、ロードスター乗りに

なってから間違って

S2000に3回

ヤエーしてしまって

ますから〜残念〜😩

コレ👇👇👇遠目に見たら間違うわ😅



では👋👋👋