GW2日目は。。。 | CB400SF&NDロードスター乗り

CB400SF&NDロードスター乗り

バイク&車&釣り&美味しいもの

ゴールデンウィーク2日目は


ホームコースと同じぐらい

大好きな開田高原へGO〜🏍💨


目的はもちろん

①美味しい蕎麦を食らう

②御嶽山とツーショット

③クネクネ祭り


自宅を8時半に出発
(おそっ)

まつばさんの開店11時に
間に合うように
守山スマートから
中津川まで高速ワープ
そば処まつばさんまで
休憩無しのノンストップ☝️

ジャスト11時に到着👍🏼
ぎりぎりせ~ふ😅


ナニにするかな???

なぜか蕎麦屋でカレーを注文

ちゃんと
とろろざるそば大盛りも
頼んでまーす☝️

合体
ではいただきま~す🙏

食後は記念撮影会

引きでも撮っとく

まだツクシが生えてた😌

まだ12時前なのに満員御礼🈵

お次は
CB君と御嶽山と
ツーショットタイム

アップ目に

綺麗に見えすぎでス・テ・キ🥰
今年から晴れ男に✌️🤗

今度はもっと近くまで行くから。。。
またね〜👋

ここからは19号出るまで
クネクネ祭り🏍💨
の途中で鯉のぼり発見

見事👏👏👏

公園のすぐ横の川の水がキ・レ・イ

意味のない動画をどうぞ🤲

クネクネしたあとは
いつもの三岳で小休止
あんころ餅ゲット☺️

行きに寄らなかった
賤母で。。。

五平餅食べて〜😋

ソフトクリーム🍦食べて〜😋

帰りはオール下道なので
どんぶり会館寄って


最後はやっぱり
道の駅瀬戸しなので
コーヒータイム
2日連チャンきとるね😅

明るいうちに帰宅

本日の走行距離は
ギリ300km超えてる

あんころ餅が😶
クネクネ楽しみすぎて
グチャグチャ餅に🤣

どんぶり会館では
俺の好きなお菓子を
見つけて買っちゃった😋

久しぶりの開田高原は
メッシュで丁度いいぐらい
天気が良くて快適な
ツーリングを満喫できて
良かったわ😌

俺、今年は♪ツイてるね〜
ノッてるね〜♫💪😎
(なんか懐かしい)

2日目連チャンで☀晴天の中 
クネクネ出来て大満足😄

明日はさすがに走らんとく😅

とりあえず300kmまでは
疲れ無しで大丈夫だったから
次はもう少し遠出するかな〜🙄
実は最近、ロング走って無いから
帰りまで体力が持つか心配で😅

53歳オヤジ(来月54歳)
まだ走りも体力も負けてない💪

では👋👋👋