再び。。。 | CB400SF&NDロードスター乗り

CB400SF&NDロードスター乗り

バイク&車&釣り&美味しいもの

土曜日、休日出勤の帰りに

ホンダに寄り道🚐

新しいステップワゴンが

試乗出来るようになったと

営業マンからLINEでお呼びが☝️


Newステップワゴンの

フロントはホンダの
大きなHマーク以外は
好きな感じでグッド👍
このデカイHマークだけは
好きになれない😫


前の型で観音開きにした時は
ホンダさんやっちまったな~😫
カッコ悪いって~😟⬇️⬇️⬇️
フロントのデザインも
カッコ良くなかった~😫


今回のリヤはスッキリして
落ち着いた雰囲気がグッド👍
カッコいいんじゃナーイ😍

内装も文句無し

メーターもカッコいいじゃん☺️

ナビでかっ😱

後部座席も高級感出してる~👍

試乗した感じはパワフルで
坂道でもよく走るし
乗りやすくて
乗り心地も良いし
これを買ったら遠出したくなるね☝️
車の買い替えを考えてたら
買ってしまいそう😅

一応カタログ貰って




見積り貰ってびっくり
簡単には決断しにくい
まあまあの値段😳
車を使うのは通勤メインだから
今のN-BOXで
満足してるからな~🤔
ちなみに値引きは5万
今すぐ契約して納車は11月らしい

そして本日
再び。。。鳥肌立ちまくり🐓
早々とおかわり🍚トップガン
してきました~☺️

2回目は吹替でね☝️
俺は字幕を読んでると
映像に集中できないタイプみたい😣
今回の映画館はmozoのイオンシネマ☝️
もちろん混むの嫌いだから朝イチ狙い✌️

👇この前、長久手のイオンシネマに
設置されてて気になってたんだけど。。。
カラオケなんだね😶

映画は1番後ろの席しか座らない人
L列 18 


チケットを記念に残しとく。。。俺

自分は吹替の方が
感情移入しやすいのか
感動レベルが字幕の時と違ってて。。。
2回目だから内容知ってるのに
何回も泣きそうになってしまった🥲

次は  IMAX で観てみよう👀

3回目、行くんかーい😳

今回はパンフを忘れずに購入


パンフの写真でお気に入りを☝️

筋肉すごっ💪
1作目
半裸でビーチバレー
してるシーンを観て
身体を鍛え始めた俺。。。

トムくんの
白Tシャツにジーンズ☝️
1作目を観た後
ファッションが
白Tシャツ&ジーンズになった
。。。俺だけど😶
💓💏💓ラブラブいいな~

って途中から字が
大きくなってるやないか~😱

直しかた分からんから
このまま投稿🙄


では👋