久しぶりのクネクネ祭⤴️⤴️⤴️ | CB400SF&NDロードスター乗り

CB400SF&NDロードスター乗り

バイク&車&釣り&美味しいもの

今日はチョー久しぶりに

ホームコースをクネクネしちゃいました☺️

本日のクネクネ祭に特別なゲストが🤗

グルメ番長イッシーちゃん😄

自宅🏠️から1分のミニストップまで

来てくれました👏👏👏

イッシーちゃんと一緒に走るのは

いつぶり。。。やろう❓️🤔

ではでは翔彡塾🏍️開店ガラガラ~👐

珍しく自分が先導しちゃいます😎


道の駅しなのに到着
ここから先はクネクネ祭なので
その前に。。。
トイレ休憩とコーヒータイム

道の駅らっせいみさとに到着
今日は1番美味しい
クネクネ区間で
遅い車に先導されたから
不完全燃焼⤵️⤵️⤵️
時間もいつもの倍かかったし~😓
ここからランチ場所までは
イッシーちゃんに先導お任せ😲

イッシーちゃんオススメの福𠮷さん☝️
自分の縄張りにこんなイカした
御食事処があったなんて。。。😱

ランチメニュー

定食メニュー

まずは1杯✨🍻🎶
THE ジョッキウォーター😶

イッシーちゃんは
🐷とんテキまぶし丼

自分は限定20食手作りハンバーグ
イッシーちゃんからとんテキ
1切れ貰っちゃった😋
メチャうま🐴次はとんテキ食べよっと☝️

食後は岩村に寄り道して
カステラと草餅買って
クネクネ再開💪
道の駅 福寿の里で小休止😃🚬🚾
草餅で糖分チャージ👍

さあ~🏁
矢作ダムクネクネ行っちゃうよ~😎
なんかクネクネしてたら
イッシーちゃんの後ろに
カウル組🏍️が数台
くっつき虫してる~😱
けど。。。そんなの関係ねぇ~
今日の俺は大人しく走るので
アクセル全開🏍️💨は封印☝️🆖
なのでカウル組。。。
彼らの姿は。。。
俺には見えてないことにしちゃう🙄

はい👐
無事に矢作ダムクネクネ
半分終了😅

コーヒー❓️(牛乳たっぷり)タイムして
残りのクネクネをゆっくり走りまーす🙂

イッシーちゃんカメラ🎥
綺麗に撮れるね~☺️グッド👍
俺の中華と大違い😣

最終目的地
道の駅 どんぐりの里いなぶに到着
帰りはどうする❓️
イッシーちゃんは
明日もバイクデーなので
最短で帰れるルートで帰ろう☝️
豊田松平インターまで
一緒に走って高速の分岐で
バイバイパターンで➰👋😃➰👋
イッシーちゃん🎥動画

イッシーちゃんと別れてから
鞍ケ池PAで小休止🧃
後に珍しい車が😳


しなので高速下りて少しだけお山へ
クネクネおかわりして
最後はやっぱり
道の駅しなのでシメ☝️

久しぶりに走った
ホームクネクネはやっぱり楽しい☺️
クネクネの感覚も戻ったし
29日の鈴鹿を走る準備は🆗
☔️予報だけどね😭

タイヤもまだ今シーズンは
このままイケそう👍

早めの帰宅
走行距離は少なめ
懐かしのカステラ😋美味し👍
ではでは
翔彡塾閉店ガラガラ~👋