鈴菌in赤目四十八滝 | CB400SF&NDロードスター乗り

CB400SF&NDロードスター乗り

バイク&車&釣り&美味しいもの

11月12日に鈴菌メンバーで
紅葉を楽しむために赤目四十八滝へ!!
今回は師匠&かのん、イトーちゃん、
自分の4台のみ!
スズキ🆚カワサキ

自分は愛知組のイトーちゃんと
御在所SAに6時50分に集合!

なのに・・・
起きたのは6時51分!!
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
完全にアウト~!
パニック状態のまま、イトーちゃんにLINEを!
寝坊して間に合わないから次の待ち合わせ
場所の伊賀ドライブインへ先に行ってて~
(≧▽≦)
20分で身仕度して出発!

こんなときは走り屋仕様にモード変更!!

一時間半後には名阪国道の上野インター
近くのミニストップで無事に合流(^-^)v

所要時間の計算が合わないって!?
途中ワープしたからじゃな~い(・・;)

さあ~皆で赤目四十八手に行こう!!
\(^-^)/
赤目四十八滝ね!!
①師匠②かのん③イトーちゃん④自分
の順で出発

直ぐに到着!案外近かった~!
参考までに赤目四十八滝は
駐車場200円
入山料400円


THE へこきまんじゅう!!
糖分補給してから散歩!!
けどその前に・・・
山椒魚がたくさん見れちゃいます!
触ったり試食したりはダメですよー!

渓谷はこんな感じ~






赤目四十八滝は渓谷をひたすら
歩き続けるので・・・膝が大笑い!!
アカーン(>_<)
なので半分も行かずにUターンしちゃいました!(・・;)

お腹空いたし
美味しいし焼き肉食いに行くぞ~!


美味しいしラーメン!!
ごちそうさま~( 〃▽〃)
えっ!?焼肉はどこいったって!?

自分が寝坊して時間が押したから
狙ってた焼肉屋はすでに
準備中になってて
急遽、ラーメン屋に変更!!
スマンm(__)m

寝坊しちゃうオヤジだけど・・・

オーラは半端ない!
みどり色は何のオーラだ!?
チームしまりすTシャツどう!?

ここから少し遠回りして163号
クネクネを楽しみ名阪国道の
中瀬インター近くのだっけか!?
ミニストップでコーヒータイムして
師匠&かのんとはお別れ
また来月ね~
(;_;)/~~~
帰りは亀山~四日市の大渋滞にハマり!
なのでバイク専用車線を
走っちゃったのか!?
それは秘密・・・

イトーちゃんと
恒例の御在所おやつタイム!


イトーちゃんとは次の分岐で流れ解散して
自分も早々と自宅に到着!!


次のツーリングは寝坊しないように
しなきゃー!
ツーリング前はワクワクして
寝れなくなるから困ったチャン!
(^^;)(;^^)

明日は縄張りを経由して新城まで
爆走しちゃうぜ!!
(☆∀☆)
ワクワクして今夜も
寝れな~い(T^T)