気温17℃くらいかな

外出ても寒くない

久しぶりの感覚

今日はタイヤ交換済ませました。

ナットはしっかり締めて

念入り点検

なーぜか、タイヤ脱落事故多いからね

締めすぎると、冬交換する時、外れなくて往生したりします。そこは慎重に

古い自転車も引っ張り出して

タイヤの虫ゴム交換して

空気入れてしばらく様子見ます。

空気抜けないようなら

どっかで試運転したい。

そういえば

自転車って

ヘルメットしないとダメ?

まだ大丈夫?怒られないかな

結構なお値段しますよね…

折りたたみなんで

車に積んでいろんなとこで

乗れたらいいなぁ


今日のおやつは


釧路の地酒
福司の甘酒〜

作ってるのは旭川なんだね
美味しいです。
福司のケーキも美味しいですよね