4月20日から

釧路市芸術館で開催される


世界ねこ歩き

の写真家

岩合光昭さんの写真展

「日本ねこ歩き展」

に、同時に

写真展を見にきた人が

自慢のねこ写真を持ち込むと

芸術館に展示してくれる

「みんなのねこ歩き展」も

開催されるそうですよ(=^・^=)

展示できるねこ写真を持ってくると

観覧料100円割引だってwww

まー、

ワタシもねこは

好きですが~

今プリントアウトできる

ねこ写真…


これしかないけど



川湯温泉で
たぬきと間違えて
トイレ中を盗撮?wwwwww
これでも大丈夫かなぁ🤣
うちは
母親が異常なねこ好きだったせいで
ずいぶんねこ飼ったなぁ
ワタシのブログフォロワーさんも
ねこ好きが多いので
ちょいと楽しみですね
ちなみに
岩合光昭さんの写真展は何度か
行きましたね

2012年だって
そんな前だったか…