5月のテーマイラストを紹介させておくれ!!!② | ショウの寛ぎ部屋

ショウの寛ぎ部屋

ゆっくりと更新していきまーす!!

 

 

 どうも!ショウです!!今回は5月にXPixivにて

投稿したイラストを一部紹介したいと思います!!

・・・・今は6月ですが、気にしないでください!

 今回のテーマは「矢印と棒人間」です!!そのまんまのイラストとなっております!!

御託はここまで、それでは早速行ってみましょう!!どうぞ!今回も説明等なしでいきます!

 

 

 

 「ホール・Dと矢印」

 

 

 「バーガスと矢印」

 

 

 「ハルムと矢印」

 

 

 「アムド&アミンと矢印」

 

 

 「ハニーマムと矢印」

 

 

 「バリオと矢印」

 

 

 「ジュンクと矢印」

 

 

 「ブラースと矢印」

 

 

 「草の精霊ナイディと矢印」

 

 

 「水の精霊アクア・オームと矢印

 

 

 「炎の精霊エンブと矢印」

 

 

 「ロボ・Bと矢印

 

 

 「ロボ・Gと矢印

 

 

 「ブラックホールと矢印」

 

 

 「ホワイトホールと矢印」

 

 

 「???と矢印」

 

 

 

 いかがでしたでしょうか?今回のテーマ「矢印と棒人間」。

今回で16枚は紹介し終えたので、次回で残りのイラストを紹介しますのでこうご期待!!

また次回のブログでお会いしましょう!!バイバーイ!!

 

 

 ・Pixivにてイラストを投稿しているので、もしよければ見てください~!!↓↓↓

 

 

​​​​​​​