2月のテーマイラストを紹介させておくれ!!!④ | ショウの寛ぎ部屋

ショウの寛ぎ部屋

ゆっくりと更新していきまーす!!

 

 どうも!ショウです!!今回は2月にXPixivにて

投稿したあるイラストを一部紹介したいと思います!!

・・・・今は5月ですが、気にしないでください!

 

 今回のテーマは「棒人間がロボット化したら・・・。」です!!

そのまんまのイラストです!!御託はここまでにして・・・・

それでは早速行ってみましょう!!どうぞ!!!今回は説明等なしでいきます!

↓↓↓↓

 

 

 「クレイジー・ハート ロボット化」

 

 

 「バズド ロボット化」

 

 

 「ブラッド ロボット化」

 

 

 「グレイト ロボット化」

 

 

 「ムササイ ロボット化」

 

 

 「墓牙 ロボット化」

 

 

 「ドラウプ ロボット化」

 

 

 「ヒョウソ ロボット化」

 

 

 「忌堕 ロボット化」

 

 

 「鷹団一郎 ロボット化」

 

 

 「ドラス― ロボット化」

 

 

 「バス・チェルコ ロボット化」

 

 

 「アオアカ ロボット化」 

 

 

 「シェイパ ロボット化」

 

 

「キラー ロボット化」

 

 

 

 いかがでしたでしょうか?今回のテーマ「棒人間がロボット化したら・・・。」。

今回は15枚を紹介したので、次回で今年の2月分を終わらせます!!

次回もこうご期待!!また次回のブログでお会いしましょう!!バイバーイ!!

 

 

 

 ・Pixivにてイラストを投稿しているので、もしよければ見てください~!!↓↓↓