ブログで紹介「検索してはいけない言葉OneSearch」part3 | ショウの寛ぎ部屋

ショウの寛ぎ部屋

ゆっくりと更新していきまーす!!

 

 どうも!ショウです!!皆さんあけましておめでとうございます!!今年の初めから地震に津波と災難が起きて幸先が不安な年明けですが、まだ始まったばかり!!ここから立て直していきましょう!!さあ今回も検索してはいけない言葉を1つ紹介するのですが・・・。

まず、検索してはいけない言葉を知らない人のために・・・↓↓↓↓

 

 ・検索してはいけない言葉とは検索サイトでそのワードを検索した際、閲覧者に精神的ダメージを与えるであろう検索ワードのこと(Pixiv百科事典)。

 

 実は僕はYouTubeにてコレを一つだけ検索するという動画を作っているのですが・・・。

 

 

 ちなみに危険度一覧です。

危険度1

危険度2

危険度3

危険度4

危険度5

危険度6

危険度7

 

 さあ、今回紹介する言葉なのですが・・・大人向けの表現が濃いやつです。

それもかなり個人差が出るような、そんなワードです。

それは・・・・・・・・

 

    「ピーチアイランド

 2024年記念すべき最初の紹介ワードはこれだ!!危険度は3です。

年始めのやつがコレとはなんか申し訳ない気持ちもありますが・・・。

ちなみに任〇堂のゲームとは一切関係ありません!!さて詳細の方なんですが・・・。

 ・調べると一番上にそのサイトが出てきます。そのサイトをクリックすると

最初に注意事項が表示されます。まあ簡単に言うと「未成年は入場禁止だよ~」、

みたいな表示です。さらにそこには「当作品はフィクションです.登場人物もいわゆる人間ではありません。また.ネバーランドを舞台にした設定上.登場人物達は全員成人済みです。

・・・・と書いてある。そ、そうか~フィクションか(あったりめーだけどな。)そんで

人間ではありません?そ、そ、素、そうか人間ではないのか・・・ん?どうこと??

・・・・と謎に考察へ走りたくなりますが、今はよしておきましょう。(サイトを覗けば何となくわかります。)

 そして注意事項を越えると、アラびっくり!!年齢でいうと幼い女の子が

パレードを起こしています。(過激的な表現が多い為なるべくマイルドにします。)

トップのページからおっぱじめています。まあビックリ!!

サイトの至る所にクリックできるところがあり、そこをクリックして進むもそこでも・・・

パレードが展開されていてビックリ!!!直接的な表現がしにくい為、端的に言うと・・・

「女の子がパレードをかますサイト」といったところでしょうか?そして最初の方に

言ったのですが、かなり好き嫌いが分かれるワードとなっていますので調べる際は

自己責任でお願いします!!

 

 いかがでしたでしょうか!今回3回目は「ピーチアイランド」を紹介してみましたが・・・・

危険度は3ですが、何度でもいうようにかなりの好みが分かれるワードになっているので

注意してください!!それでは今回はここまでとさせていただきます!!

次回のこのブログでお会いしましょう!!バイバーイ!!!

 

 

 ・よかったら動画を見てみてね!!↓↓↓

 

 

 ・イラストを描いています!もしよければ見てみてね!!