早いもので

33週


お腹もいつのまにか下腹がみえないくらいでてきました

立ち上がるのも

座るのも

寝転ぶのも

起き上がるのも



いちいち


心の中で


どっこいしょ状態

かといってもう身軽なときは忘れかけているんですけどね〜


なので笑


ついついダラダラしてしまいます

マタニティフィットネスは通ってます!
せめてもの自分への戒めとして

来週はヨガにも参加予定です


ダラダラしてるのにどうしてお腹はすくんでしょうな
絶対食べた分のカロリー消費してないのにな

胸の下からお腹がせりだしてるせいか胃が圧迫されて一度に入る量が減りました
でも食欲は減りません



ので笑


食べるのもダラダラダラダラダラダラ


本日ついに+10キロ突入


臨月まであと4週…
どうしたもんかなーーーー