本日は、香川県丸亀のスミレヤさんで11時からトレーナーズリーグ、15時からエクストラバトルに参加してきました。

1回戦 リザードンex○

2回戦 ルギアv○

で、優勝🏆出来ました✨🥇🏆✨参加者8人でしたがトレリ初優勝は、めちゃくちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)

使用デッキは、パオジアンexでした。

本当に上手いこと回ってくれました。


午後からエクストラは、

1回戦 裏工作リザードン●

2回戦 サーナイトex●

3回戦 混ぜ混ぜデッキ○

何とか、参加賞と1勝で2パックGETしました。


使用デッキは、古代バレットです。

古代バレットでエクストラはなかなか厳しかった💦


皆様本日もありがとうございます。良いポケカライフを!