少し考えたいことがあってショートトリップへ。

 

運転をしながら考え事をするのが好きで、のんびり走れる有料道路に乗って一人でドライブ。→妄想は、運転中はしないようにしてる。危険なので。笑

 

わたしの今一番の悩みは、仕事のこと。

 

 

来月で、自営業を始めて四年目に突入する。

 

今のところメインの仕事は一つ。

常に仕事があるわけではなく、忙しさにも波があるので、

他の仕事も増やしたいな〜と思いつつも、特にやりたいこともなく、パートと併行してやってきた。

 

七月でパートを辞め、八月は忙しいし夏休みなのであっと言う間に過ぎ、九月になってしまった。

 

 

とりあえず、八月から夫に色々と相談にのってもらっていて、なんとなくやってみようかな〜ということがあるんだけど、どうにも動き出せない。

 

動かないから余計にモヤモヤしてしまう。

 

さっさとやりゃ〜いいのにって話。

 

あー、いかんいかん。

 

とうとう黒ノッポさんが出てきた。笑

 

 

 

 

 

 

 

なんか、最近ないない言って、感謝を忘れてたな。

 

そういうとき、隣の芝生が青く見えて、自己嫌悪して、動けなくなる。悪循環。

 

自分だけ、取り残されていくような感じ。

 

 

本当は、あるあるだよ。いっぱい持ってるよ。

 

なんで、時々忘れちゃうんだろう。

 

 

 

 

なにかを失ってから、あの時は幸せだったんだ。って気づくなんてイヤだー。

 

 

 

 

、、、と、まぁ気分転換にドライブをしてきて、車の中で思ってることをブツブツとつぶやいてたら、とりあえずスッキリして、やりたいようにやってみることにした。という話です。←だからさっさとやれ

 

 

また上がったり、下がったりは絶対あるけど、コツコツやっていくしかないのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、みなさんのブログを読んだり、コメントいただいたり、なんでみんな魅力的なんだろうなと考えていて。

 

自分はこういう人で、こんなこと考えてます。←妄想含む。

ってことを見せてくれてるからかな。と思って。

 

わたしも書いてみました。

 

ただの吐露ブログですみません。

 

読んでいただいて、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

✳︎ノッポさん、ボケてからお借りしました。