コロナウィルスしかし毎日毎日コロナウィルスで大騒ぎ一番大事な若い世代の人達は持病とか無い限り殆ど大丈夫というんだからそんなに大騒ぎしなくていいんじゃない?自分も含め年寄りが亡くなれば医療費や年金の赤字が少しは良くなるんじゃないかな僕は喘息持ちコロナにかかったら真っ先に死ぬだろうけど別に構わないと思ってるサッサと広がって早く収まってくれればウダウダ長生きして世の中に迷惑かけるよりは死んでも本望です