しかし毎日毎日コロナウィルスで大騒ぎ
一番大事な若い世代の人達は持病とか無い限り殆ど大丈夫というんだから
そんなに大騒ぎしなくていいんじゃない?

自分も含め年寄りが亡くなれば医療費や年金の赤字が少しは良くなるんじゃないかな

僕は喘息持ちコロナにかかったら真っ先に死ぬだろうけど
別に構わないと思ってる

サッサと広がって早く収まってくれれば
ウダウダ長生きして世の中に迷惑かけるよりは
死んでも本望です