9月のことです。
時の流れについていけてませんが、
さっくんと二人でディズニーランドに行ってきましたニコニコ


駅までパパに送ってもらって、始発の新幹線で行きました。



まずはカリブの海賊。
暗くて怖かったそうです。

それから今まで乗ったことのなかった、
船とか汽車とかに乗りました!
初めて入るエリアでした。
子供の頃から何回も行ってますが、いつも同じ所しか回っていなかったことに気がつきました指差し






今回はドナルドに会いに行きました。
さっくんは恥ずかしかったみたいで後ろに隠れてしまいました。
そうしたら、ドナルドも隠れるふりをしてくれて
かくれんぼごっこ?みーつけた!と言っているところです。
最後にギューしてもらいました飛び出すハート

プライオリティーパスで並ばずにビッグサンダーマウンテンにも挑戦しました。
やっぱり怖かったみたいでずっと顔がひきつったままでした。


さっくんはお昼はポテトのみ!泣き笑い
私も軽めに済ませて
ファンタジーランドでイッツ・ア・スモールワールドに乗ったり
アリスのティーパーティーでは、チシャネコとか、キャラクターと乗れて私が大興奮でした!


その後眠くなったさっくんを抱っこして、
暑かったので涼みたくて20分くらい並んでクイーンオブハートのバンケットホールに入りました。
席に付くと起きました泣き笑い
スープを飲んで塩分補給。

初めてシートをしいて座ってパレードもみました。

クリスタルパレスにも初めて入りました。
ご飯がとても美味しかったです目がハート


スペースマウンテンのプライオリティーパスもとれたのですが、
さっくんが乗りたくないと言ったのでやめました。



ポーズを決めてくれましたニコニコ

1日中思いっきり楽しんで、帰りの新幹線は爆睡でしたにっこり


二人で日帰りディズニーは、途中で抱っこしたり大変な所もありましたが
さっくんもほとんど歩いてくれたし
なるべく待ち時間を少なくするようスケジュールを組んだのもありますし、
5歳になり聞き分けがよくなって
多少の待ち時間は我慢できたのであまり困る事はありませんでしたニコニコ
素敵な思い出が出来ました飛び出すハート

むしろ今のほうが、6歳になって
中間反抗期?なのか少し難しいかもです爆笑