消費税あがりますねえーん

炊飯器と洗濯機を買おうと思ったけど

やっぱり一歩踏み出せずやめましたショボーン


日用品やオムツは少し買いだめ



さっくんも率先してお手伝いしてくれましたラブ


あまりに可愛すぎて(親バカすみません)
あわてて撮影しました照れ




そして昨日

私の母の実家

さっくんにとっては
ひいじいちゃん、ひいばあちゃんの家で飼っていた猫ちゃんが亡くなりました

16歳

もっともっと長生きしてほしかったです

外にも自由に出ていた猫ちゃんで

今月の暑い日に一晩帰って来ない日があって
それから急に具合が悪くなってしまって
病院にも通っていました

ひいじいちゃんとひいばあちゃんは二人暮らしで
本当に子供のように可愛がっていて

猫ちゃんもよくなついていました




さっくんはタオルに包まれている猫ちゃんをみて

にゃんにゃんねんね!
おきてー!!

と言って


ひいばあちゃんが

もう起きられないんだよ

と返して


私はもう悲しくて涙が出ました



猫ちゃん今までありがとう
ゆっくり休んでね