おはようございます😊

毎日早起き大あくび

暑い日が続き晴れ

少しバテ気味の私ネガティブ


さて、弟くんは水曜日と金曜日にリハビリ付きディサービスに行ってますが、今週は2回とも休むと💦


若い頃に痛めた左膝、右麻痺なので、左膝に負担がかかってるのかな🤔


前は両足で踏ん張って立つ感じだったけど、最近は左側に重心をかけて立ってるあせる


理学療法士の先生が、最近は外の歩行練習ばっかりで、その辺を見てませんでしたって!ガーン


本人もわかっているけど、膝が痛いから踏ん張れないとダウン


こっちに帰って来て少し太ったし、全体重が左膝に···


ディサービスも思ったより運動量がないし···


ケアマネさんが、半日ですけど機械とか使ったリハビリしてるとこあるので、調整しますねって!


うちのケアマネさんは仕事が早いし、何でもやってくれるので凄い助かってますラブ


色々な人に助けられ、頼って生きています(笑)


今週最後の弁当作り終わった



息子のドカ弁❗️


私と弟くん弁当🍱

明日からは休み口笛
今日1日頑張ろう💪

追記
観葉植物を何種類か育ててる私
弟くんも植物が好きらしい爆笑

コーヒーの木にドキドキの葉っぱ


何かいい事あるかしら爆笑

お庭の紫陽花も綺麗に咲いてます


皆さんも、体調に気をつけて過ごして下さいニコニコ

最後までありがとうございます音譜