おはようございます😊

今日から一週間の始まり💦


弟くんは東京から帰って来る時に保険や傷病手当など入院費を差し引いて残ったお金を会社から貰いました。

弟の将来の為に貯金しましたが、ちょっと高額なものが欲しい時などは自分のお金で買わせています😅

ちょっと前に弟が私に


お小遣いをくれました😂


要らないよ~と言いながら素直に手を出した私🤣

有り難く頂きました😂


欲しかった👟を昨日買ってきた✨




大好きな

ニューバランスのスニーカー

大事に履こう🎵


一週間の始まりの弁当🍱

息子の弁当




ドカ弁(笑)

私と弟くん弁当🍱
二段の方が私🤣



昨日の凄い雨はあがったけど

何だかジメジメ😰


さぁ、今週も頑張ろう💪