我が愛車の事ですが・・・




1年くらい前から、加速するためアクセルを踏み込むと「モワモワモワー」という変な音がなり始め・・・











最初は気にしてなかったのですが、こういった類の異音は、気になり始めてしまうとどうしようもありません (。-`ω´-)











ということで、最近店長に昇進したという担当者に電話し、ディーラーへ・・・











事情を説明し、整備士さんに同乗して貰うと

「オートテンショナーからの異音ですね」












ふーん(´ω`)










何それ美味しいの?w











とは言いませんでしたが、なんとなく・・・というか大体見当はついてました(´Д` )













修理見積もりを出してもらい、年明けの6ヶ月点検の時に直して頂きます。











そういえば、最近ジャッカルから穴釣り専用の竿が出たという事を釣りよかで知ったのですが・・・













気になって楽天で探すも・・・













在庫なし!!笑











自宅から徒歩数分圏内の某釣具屋にふらっと立ち寄ると・・・













普通にありましたw

















エッグアーム  ショーティーw




わずか55センチという長さで、敏感な穂先プラス張りのあるバットを実現しています( ̄▽ ̄)










こんな竿を待ってたんです!















ついでに新商品のこちらも購入。









これから穴釣りシーズンが始まるので、大活躍間違いなし?笑








この竿なら手漕ぎボートのワカサギ釣りとか、夜の怪しい小鮒釣りにも流用できそうな予感です(´ω`)












ということで、明日早速行ってきます!!

















ltアジですがw