昨日は八景島行ってましたー!友達と(^^)



長距離疲れたけど、知らない土地に高速で行くのは出かけたー!って感じがして楽しかったです!

photo:01



コーデは大人っぽくキレイめに。


アイス食べてる画像ですんませんw





photo:02





photo:03



これはエスカレーターのまわりが水槽になっててすごかった!



photo:04



こいつは俺が好きなアナゴさんです笑



photo:05




展望台から!






水族館はさすが八景島ですねー

日曜で混んでたから平日の空いてる時にゆっくり出来たらなーとも思いましたw







そんな感じでしたー!


明日からも仕事頑張りますー(つД`)ノ
















iPhoneからの投稿