昨日の部長とのメール(笑)
(絵文字は省略)
部長「ねっ、あたしって絡みづらい?」
俺「えっ!?めっちゃ絡みやすいですよ!」
部長「あ、まじで~。や~なんかやっぱ1年生と仲良くなりたいけん、積極的に絡みよるつもりが裏目にでてないかなあって思ってさあ~」
俺「1年生は緊張してるだけだと思いますよ~。俺は先輩と話してて楽しいですもん!」
部長「あ、そおなのっ?や~グイグイいきすぎてるかもって思ってたけど、安心~」
俺「1年生は緊張してて先輩たちに話しかけづらかったりすると思うんで、グイグイきてもらったほうが嬉しいですよ」
部長「おお~そっかあぁ良かった~っ。こゆ時ネガティブ思考になっちゃうたちでね~」
俺「大丈夫ですよっ。これからもグイグイお願いします(笑)」
部長「いや、いきすぎるかもしんないわw」
俺「先輩らしいですw」
部長「もう、あたしのらしさがわかってるのかw」
俺「だいぶ掴めましたよw」
部長「早いなおいっ!」
俺「先輩、好きですから(笑)」
部長「えっまぢっ?あたしも○○好きだよ~(笑)」
俺「やったー!両想いですねっw」
部長「ふふふ~そおね笑」
俺「にやにやなうです(笑)」
部長「あたしもニヤけちゃいました~(笑)」
・・・という経緯があり仲良くなりましたww
で今日部室行ったらずっと隣に座って2年の先輩とか友達に
両想いなったことを自慢してましたww
あと部長が前髪切ってて「まじ前髪やだ~」って言ってたんで
「可愛いですよ~^^」って言ったら「ドキドキするからやめてっ!w」だって(笑)
あと手、繋いで喋ったりww
こっちが恥ずかしくなって離しましたけどww
なんか今日は楽しかったです^^
まあ遠足があったらもっと楽しかったですよねw
今日あんま雨降ってなかったのになあ~
行きたかった~
まあでもシャトルランが終わったんで良かった良かった
体力テスト、あと50メートル走だけです(笑)
絶対タイムおちてるぜ・・・
と、明日明後日はたくさん遊びたいので今日は課題とか
いろいろ片づけちゃいます!!
そして!!帰ってきたらメールが3件きてて
じいちゃんがギター買ってやるっていうメールが!!!!
いいんですか~いいんですか
こんなに人を信じてもいいんですか~
めっちゃうれしい~
でもでも、今まで貯めてきた2万円はなんだったんだろうー(笑)
ひさびさにナベシャツ買うかなあ
んじゃ!!また明日!!