こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
昨日は七夕イベントでしたね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・
翔ちゃんの新しい浴衣…素敵でした(*´艸`*)
浴衣って胸元の肌色が見えるのが最高ですね。

イベント始まる前も翔ちゃんから素敵な浴衣姿の
ツイートが(*´˘`*)♡



できたら足元まで…欲しかった(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
浴衣って結構下駄とか扇子とかに目が行くから、そのポイントとして見たくなっちゃうんですよね
(*^-^*)
後…後ろ姿‼浴衣と言えば…帯みたい…
後ろ姿がアップされたら、最高( ;ᵕ; )♡♡
振り返り…的なの見れたら…いいなぁ…

今回のお料理も美味しかった(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・
フルーツめっちゃテンション上がった‼
そして珍しく私の撮った写真なんで下手でごめんなさい(´._.`)シュン
あと…とりわすれたタコのお料理…
翔ちゃんめっちゃ食べてた(*´艸`*)
お代わりしてたくらい…食べたらめっちゃ美味かった∑(๑º口º๑)!!




そして今回のスペシャルメニューーーー‼
載せても大丈夫な事書いてあるよね(*^-^*)
引っかかったら…笑うしかないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


浴衣の翔ちゃんとチェキもよかったなぁ…
…もっと撮りたかった(´._.`)シュン
浴衣姿…好き過ぎて見るの恥ずかしい(〃ノωノ)♡
でも、今回、浴衣姿で長く各席回ってくれたので浴衣の翔ちゃんいっぱい撮れて…幸せ(*´艸`*)

そして…イベント後に…

ジミーくんの翔ちゃんのお写真は、翔ちゃんがツイートに上げたのと違ってたかな?

そして…翔ちゃんのインスタにも…
浴衣の翔ちゃんいっぱい(〃ノωノ)♡



来月も…浴衣だったら…嬉しいなぁ(;_;)
そしたら…チェキちゃんと撮る(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・
今回来れなかった人も、夏しか見れない浴衣姿でチェキ撮りたいもんね‼
浴衣希望します(*´▽`)ノ ハーイ♪